インフル疑惑の週末

上の子が土曜日の午前からグズグズしだし
何時もと様子が変でした。

何時もは楽しんでるスイミングスクールですが
インストラクターに子供を引き渡してから
子供が大泣き。付き添いした夫が「様子がおかしい、泣き止まないと」
電話が掛かってきたので、スイミングは途中で中止し帰宅してもらうことに。

私は下の子の園の説明会で不在だった昼寝後
夫からメールで「39度ある!」と連絡が来ました。

先月に続き今年2回目の発熱しかも高熱です。鼻水、咳が無く
悪寒は無い様で熱いと。夕飯は流石に食欲なかったのか、水分補給兼ねて
アイスとヨーグルトを食べさせてお布団に誘うと素直に応じてくれたので
しんどかったんだと思います。

プールでぐずったのは体調不良の予兆だったのかな。無理せず帰宅させて
良かったです。今回は日曜日に検査をしたところインフル陰性でした。

子供の発熱時に参考にしているサイト ⇒ 「子供の発熱

発症後5日を経過し、かつ熱が下がった後3日経過するまで出席停止期間と
なったお蔭か今年はインフルエンザになった園児は子供の通う園では通常より
少なかったようです。

高熱の時に役に立ったのがモラタメさんで試したハーゲンダッツ

お試しはこちら ⇒ 「モラタメで「ハーゲンダッツ」をタメしました
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:病気 - ジャンル:育児

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング