婦宝当帰膠ゲット

周期  28日目
サプリ 当帰芍薬
     コエンザイムQ10
     ビタミンE
     ビタミンC
     葉酸+カルシウム

排卵が18日だとしたので18日から14日目の24日あたりにリセットかなと
予想しました。一人目の妊娠の時は36.7の後半から36.9の間をウロウロしたとの記録によると
この高温期の体温だともうほとんど妊娠しているって有り得ません。

分かりやすくて、それはそれで良いんですけど、ちょっと落ち込みます。タイミングも
ずれていたし、しょうがないと心の中で言い聞かせはしているのですが。

まあ、今回リセットを予定通りのクリスマスイブ24日に迎えられれば、年末年始の温泉
旅行は気兼ねなく楽しめると気分を入れ替えることにします。

そして実は先日、近所の漢方のお店に行ったのですが、先客が居て、私の方は
子供連れで長い時間待てなかったのと当帰芍薬がまだあるからまたで良いかと
見送ったお店、トライすることにしました。

高温期にしっかり高温にならないのって非常に気になりやきもきします。

今日は会社を気持ち早めに退社し子供を迎えに行ってから一緒に手をつないでお店に
行ったところ、待ちなしですぐに対応してもらえました。

お店の方に婦宝当帰膠の購入希望と伝えたところ、症状と舌の状態の確認があり
簡単なカウンセリングをしてくれました。

そして婦宝当帰膠が有効そうであることを再確認し、別途
双料参茸丸を進められました。婦宝当帰膠より高価だけど
これで少しでも体質が変わって冷え症が無くなったり卵の質が
向上?するのであればと思い、試してみることにしました。

お値段は婦宝当帰膠2本セットと双料参茸丸で16,317円です。高過ぎでしばらくは
夫に打ち明けられませんでしたが、1万以上する漢方を飲んでいると後日、
機嫌の好さそうな時に話の流れで正直に話しました...ドキドキした~

服用は当帰芍薬が無くなる2日後からスタートです。どんなお味でしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング