モラタメより「雪印 ぴゅあ」

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんより
タイムリーに「雪印 ぴゅあ」の大缶が当選しました!

snowbaby_02.gif
g_1.gif


通常は明治のキューブタイプを使っていますが
以前にも100ml用で「雪印 ぴゅあ」はサンプルを
お試し済みでした。うちの子は結論から言いますと
雪印も明治も変わりなく良く飲んでくれます。

母乳研究から生まれたミルク、雪印『ぴゅあ』と言う事で
かなり母乳に近い風味になっているのかな。残さず飲んで
くれています。また雪印ぴゅあは「母乳に含まれる成分」
1-5位を全て配合しているそうです。栄養面でも安心!

そして飲みさは勿論ですが、これまでのパウダーに比べると
溶けやすくなっている気がします。

長男の時にはパウダータイプのミルクは溶け残しが
哺乳瓶の底にあり「ああ…」って思うことが多かった
のですが、二人目育児で私の腕が上がったのか、商品が
バージョンアップしたお蔭か、以前に比べるとまったく
瓶底に残ることなく綺麗にミルクが出来る。

手間なしなのは非常に助かります。瓶の底って洗いにくいし
不衛生ですよね。

当選率が高い「モラタメ.net」はブログを持っていれば「モラ」&「タメ」の
トラックバックで100ポイント、無くてもTWITTER等のコメント投稿で50ポイント
頂けます。1ポイント=1円で換金(手数料100ポイント分必要)できます。

商品をお得に貰ったり試したり、そしてその後のトラックバックによる
ポイント制度で二重にお得な「モラタメ.net」の登録はこちらから↓

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:モニター - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング