モラタメより「納豆マーボ豆腐の素 6個&納豆ジャージャー麺の素」

いつもお世話になっていますモラタメさんより
「納豆マーボ豆腐の素 6個&納豆ジャージャー麺の素」を
送料関係費 873円で12点セットを試しました。
img9470470657290.jpg

ここ最近は一段と、めっぽう時短と言う言葉に
弱くなっています。

納豆、麺、ジャージャー麺の素だけ用意すれば
麺をゆでてすぐにジャージャー麺を作れるらしいと…

早速試しました。
IMG_2186.jpg

新玉ねぎとキャベツをプラスして作ったのですが、
季節感もボリュームもUP。子供も食べやすいマイルドな
味付けでした。麺を茹でて和えるだけ、手軽で簡単。

帰宅して時間の無い時、夕飯のアイディアが思い浮かばない
時の救世主になりそう。

夫が帰宅した週末に納豆マーボ豆腐の素でお手軽
ランチをしました。我が家は子供にも食べさせましたが
ちょっとピリ辛ですのでお気を付け下さい。

マーボ豆腐の方は夫が大喜び。ピリ辛でご飯が
進むらしく一瞬にしてお茶碗が空っぽ&御代り
していましたよ。

マーボ豆腐は一瞬で無くなり、写真を撮る暇が
なかったです。

当選率が高い「モラタメ.net」はブログを持っていれば「モラ」&「タメ」の
トラックバックで100ポイント、無くてもTWITTER等のコメント投稿で50ポイント
頂けます。1ポイント=1円で換金(手数料100ポイント分必要)できます。

商品をお得に貰ったり試したり、そしてその後のトラックバックによる
ポイント制度で二重にお得な「モラタメ.net」の登録はこちらから↓

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:モニター - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング