ハウスクリーニング続き

先日、シルバー人材手配によるエアコンと換気扇のお掃除を
して頂いたところ、リーズナブルな上、丁寧な作業内容に
気を良くして、お風呂場とトイレ2ケ所のハウスクリーニングを
追加発注しました。

その時の記事 ⇒「ハウスクリーニング

通常だと作業日が祝日の場合、別料金になる事が多いですが
シルバー人材センターの価格設定は良心的に一律設定です。

GW直前の作業依頼にも関わらず、すぐに回答を貰えました。小回りの
良さは地元ならではです。

お風呂場の扉から蛇口からピカピカに。おまけだと思いますが
洗面台まで磨いて頂きました。

その日のお風呂がとっても気持ちの良かったこと。お掃除は
プロに限ります。

気になるお値段は、換気扇、エアコンを除く通常のハウスクリーニングは
時間制で、今回は、最低ラインの3時間4,400円で収めていただきました。

以前、フルタイムで復職するにあたり、ヘルパー導入を検討中と
触れましたが、まだ担当のヘルパーさんが決まらないため、お掃除だけでも
月に一回、頼もうか本気で検討中です。

以前の記事 ⇒「ヘルパー導入を検討中
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング