AOKIで最安値更新

先週末の事ですが、隣の駅に覆面調査で
出かけた時に紳士服の「AOKI」でワイシャツ525円を
発見。

IMG_2341.jpg

私の中では激安に感じたので夫にどうかなと
電話で聞いてみたら二つ返事で自転車で見に行くとのこと。

夫の話では時々525円セールをAOKIで
やっているらしく今回のも定例セールみたいですね。

前回のセールで1枚試し購入し、形状記憶で525円、いかほど?
と思いましたが1年ぐらいは持ったと。

通常はユニクロの2,000円台のワイシャツを愛用おり
こちらは2年ほど持つらしいです。

素材や着心地など好みの分かれるところですが、
自分はもういい年齢のおじさんだから、こじゃれていなくても
戦闘服であるスーツらしく見えれば大丈夫と、今回も
1枚をお買い上げ。

そのお買い上げの際に、AOKIでスーツを買ったポイントが
余っていて、結局、525円の激安スーツを25円で購入出来た上、
フェイスタオルまで付けて頂きました。

IMG_2342.jpg

スヌーピー柄のタオル、これはもうすぐ保育園でプールが
始まるので息子用にしようと思います。

525円のワイシャツを愛用してくれる夫に感謝です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:激安・お得・最安値情報 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

やっすーーー!!

ええーーーー?シャツがワンコイン???めっちゃ安い~。
びっくりしました。

覆面調査もされてるんですね~。
私もいつかしてみたいと思いつつ、まだ手を出せてません。
子どもが幼稚園に上がったら、もうちょっと余裕ができるかな?やってみたーい!

ですよね

夫曰く、おじさん用ワイシャツですが、大きくアラフォー越えしている夫は、おじさんだから大丈夫と言って着てくれています。
525円でもかなり衝撃的でしたが、別のお店で300円台のワイシャツも発見。これは見るからに「…。」だったので夫には報告しませんでした。
一応東京23区内なのに、激安店が周りに多くて助かっています。

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング