給料日

金曜日は復帰後初の給料を手にしました。

正確に言えば給料は銀行振り込みなので給与明細を
頂きました。
毎日毎日、単身赴任の夫と別居生活を続けてまで
本当に仕事を続けるべきか悩みますが給与明細を渡されると
「続けてよかった」「働くって素晴らしい」となるのが
我ながら笑えます。

現金ですよね。←「げんきん」ってこのままの漢字だったかしら?


5月のGWが終わり、8月のお出かけの計画をされている
お家も多いこの頃、オフィスでも7泊のヨーロッパ旅行~など
華やかな話題を耳にすることが増えました。

かなり羨ましいですが、0歳児のいる我が家は経済的な
理由も有りますが義理実家への日帰り帰省で終わりそう。

普段は会社が加入している福利関連でお出かけを決める事が
多いです。レジャー費の節約になりお薦めです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング