楽天スーパーセールに参加中2

結局10店舗達成してしまいました…。

1. 母乳フリーザーバック
混合育児中で、母乳が止まらないように会社で
搾乳中。そんな私の必需品、母乳バッグ。
カネソンと使い比べましたがピジョンの方が
私には使いやすかったです。封がしやすいんですよね。
そして160mlと言う量も良いんです。母乳実感の
哺乳瓶の量とマッチしています。


ちなみに搾乳機のお勧めは軽くてコンパクトな
ピジョンの手動タイプ。手持ちの母乳実感の
哺乳瓶と型が同じなので乳首を併用出来るので
私にはポイントが高い。


会社のトイレで搾乳しているので衛生的にも
手で直接触れないよう搾乳機を購入したのは
正解でした。

2.歯のケアにキシリトールタブレット
上の子に夕食後に一つ食べさせている間に
下の子をお風呂に入れています…我が家の必需品。
虫歯の予防にはうがいと歯磨きが一番なのは
勿論ですね。


3.父の日のプレゼント
はお魚と迷って旬のさくらんぼに決定。母の日のプレゼントより
金額が抑え気味なのはお許しください。


4.リネンイロイロ
乾きの早い麻素材が大好きなんです。これからの
梅雨のシーズン、衛生的で使い込むほどに風合いが
出るリネン素材はお勧めです。
キッチン用とタオル用と何点か購入。ちょっと余計なお買い物も
してしまいました。




5.コーヒー
会社に行くようになってから自宅のコーヒーの
消費がめっきり少なくなりましたが在庫が無くなり
そうだったのでこの機会にいつもお世話になっている
澤井コーヒーさんでお買い上げ


10の買い回りを達成してしまいました。初めてです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング