ニンジンジュース

少し前の話になりますが住宅ローンをお借りしている
親族より子供の日のお祝いにと食料を沢山頂きました。

下の子がアレルギー気味と分かっているのか、子供クッキーでも
アレルギー対応にカルシウムたっぷりの小魚せんべいなど
厳選された食材でした。

中でもママ用?かなと思える人参ジュースが入っていたのですが
凄く美味しかったのです。子供の日のお祝いなので子供用がメインでしたが
私がとても嬉しかったです。

原材料を見ると「人参、リンゴ果汁、レモン果汁、ウメエキス」と
体によさそうなものばかり。飲むだけで健康になれそう。

IMG_2446.jpg

まだ何本か有るので疲れた時にとっておき大事に
飲もうともいますがあっという間に無くなりそうなので
自分でも欲しいなと思い楽天で探したら、有りました。
さすがです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング