モラタメより

「花王石鹸ホワイト85g」を「モラタメ.net」さんより頂きました。
花王株式会社さん、モラタメさん、有難うございます!!

kao.jpg


我が家はもともと固形石鹸派です。食器洗うのも無添加無香料の
固形石鹸、体を洗うのも固形石鹸です。なんと言っても持ちが良いので
しっかり水を切って使えば液体タイプより長持ちする気がします。

長持ちすると言えるのは
今回、花王ホワイトの記事をアップするのが遅くなった理由は
(掲載期限6月30日)
この花王ホワイトの当選が実は2回目です。
前回の記事はこちら ⇒ 「花王ホワイトvol2をモニターしました

この時に当選した3個の石鹸がお風呂場で使っていたのですが
予想より長く使え新しいのを下すのをためらっていました。

1月から使い始めようやくこちらの「新」花王ホワイトを
使うことになったのです。夫と上の子と私がメインで
お風呂場で使っていたのですが、体を洗う面積が小さい子供と
私が普段使って1個1か月以上持ったと言うこの事実は侮れません。

「花王ホワイト」のパッケージは店頭で目にされた事も
多いのではないでしょうか。すごくなじみのある日本の定番
固形石鹸ですが、今回の当選品は「新しくなった」花王ホワイトです。

手に取った瞬間から「ホワイトフローラル」の良い匂いが
してきて幸せな気分になります。梅雨時のじめっとしてかび臭い
匂いがあちこちでする中、この石鹸の中の石鹸の匂いは主婦の
心を安らかにしてくれます。私だけ?

そして私が気に入ったのは100%天然植物の原料を使っている
と言うところ。子供がいる家には安心できる材料ですね。
何をどういたずらするか予測が尽きませんので天然植物の
花王石鹸なら不用心に置いても安心できます。

何が新しいのかと言うと泡力がUPしているとか。キメ、のび、もち
の泡力を全力でUPさせてきている花王ホワイト、早速試してみました。

泡立てるのは前回同様の小さいスポンジと石鹸を
水に濡らして石鹸を二スポンジにフタこすりし、スポンジを
手の中で「ぎゅっぎゅっ」ともむと、あっという間に
もっちりした泡がもわ!っと出来ました。

私が驚いたのはこの泡の白さ、真っ白なんです。本当に
泡らしい泡と言うか今までに見た事のないような白さに
ビックリ。

そしてその泡の持続力もなかなか侮れません。
画像の左側は泡立てたばかりの状態、右は数分後
の状態で泡がしっかり残っているのが分かると思います。
IMG_2519.jpgIMG_2520.jpg
数分泡が消えていく様子を待っていたのですが
泡が重いのかだんだん重力に負けて行き手の平から
流れようとしているのがお分かりになるでしょうか?

洗いあがりの自分も子供も石鹸の良い香りに包まれて
幸せな一時を過ごすことが出来ました。花王ホワイト万歳!


当選率が高い「モラタメ.net」はブログを持っていれば「モラ」&「タメ」の
トラックバックで100ポイント、無くてもTWITTER等のコメント投稿で50ポイント
頂けます。1ポイント=1円で換金(手数料100ポイント分必要)できます。

商品をお得に貰ったり試したり、そしてその後のトラックバックによる
ポイント制度で二重にお得な「モラタメ.net」の登録はこちらから↓

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング