アボカドディップ を試しました

今回はモラタメで合同会社ドールの「アボカドディップ」を
お試しました!!

便利そうな物、時短物には目が無いのですが、
今回は好物のアボカドディップが冷凍で届くと
あって、「試す」を即決しました。
dip_mild.jpgdip_spicy.jpg

今回のお試しはマイルド5パックとスパイシーが5パックの
計10パックで、送料関係費1,680円でした。

1パック(アボカド2個分)当たり168円、1パック分も半分に
小分けされているので0.5パック計算で行けば1個84円。
アボカド1個当たりが84円と言う事ですかね。

大量に届いても安心の冷凍保存可能で子供にも安心の無添加!!

通常のタコスチップに塗ったり、スモークサーモン
エビなどに合えたり、サラダにしたりもオーケーですが
まず手始めに我が家はマグロ丼で頂きました。
IMG_2605.jpg

既にディップ自体には薄味な味付けがされているので
塩分が気になる人はそのまま、物足りない人は少し
好みの味付けにしても良いと思います。

大人はスパイシーで漬マグロの漬汁を少し垂らして
美味しく頂きました。ねっとり濃厚なマグロと絶妙な
ハーモニー。

暑い日にこそしっかり食べて体力つけなくては。

ホットサンドやシーフード和え、冷製パスタにも、
用途が広がる時短食材は嬉しい。

手早くサラダやパンにも使えるので栄養価が高い
アボカドは朝食にも使え、忙しいママにおススメです!!

当選率が高い「モラタメ.net」はブログを持っていれば「モラ」&「タメ」の
トラックバックで100ポイント、無くてもTWITTER等のコメント投稿で50ポイント
頂けます。1ポイント=1円で換金(手数料100ポイント分必要)できます。

商品をお得に貰ったり試したり、そしてその後のトラックバックによる
ポイント制度で二重にお得な「モラタメ.net」の登録はこちらから↓

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング