湖池屋の「ポテのん」でダイエットなるか?

株式会社フレンテ(湖池屋)さんよりノンフライポテト
「ポテのん」をお試しモニターに当選しました。

今回は株式会社フレンテ(湖池屋)さんふとっぱらの
2ケースで到着!2個ではなく2ケースですよ。もう、皆さんに
幸せの御すそ分けしまくりました。
IMG_2717.jpg
「トマトサラダ」と「リッチコンソメ」

こちらの商品、ポテトチップスのカテゴリーに入ると
思うのですが、なんと1箱驚きの「105kcal」!

普通のポテトチップス一袋でもこういったボックスタイプでも
空にすると毎回のように後から襲ってくる罪悪感に悩まされて
いたんですが

綺麗に食べきっても105kcal、ダイエッターさんである
私の強い味方になりそうです。

早速、御味見をさせて頂きましたが
IMG_2720.jpgIMG_2719.jpg
罪悪感の素のになっている脂っぽさが一切ありません。
ノンフライなんで当たり前なんですが、これなr夜中に食べても
翌朝の胃もたれ感が無いですね。

そして一切れが程よい小ささでポリパリと
かじって、下にポロポロ落ちることも有りませんので
食べ終わって片付ける手間なくそのままおやすみなさいも
可能かと。

こう言った手軽なスナック菓子はアルコールのお伴に
なりがちと言うかぴったりなんで酔っぱらっても片付けが
最小限で済むと思います。

また一口で食べきれるサイズなのでオフィスで少々
つまみたくなっても周囲に気づかれることなくお口に
運べます。

夫が食べた感想:「本当にノンフライ?」

子供が食べた感想:「…。」

無言なのではなく、ボキャブラリーが少ないため
黙々と食べて、あっという間に一人で一箱たべちゃう
勢いでした。

子供はまだ3歳なので多少の塩分は気になりますから
食べ終わる前に取り上げ、残りは明日と…。

取り上げた時に勿論のこと大騒ぎされましたが、けじめは
必要と、一貫した態度で接しております。

約束通りと言うかここは3歳の子供の方が覚えていて
翌日、早朝から「昨日のちょうだい」コールが…。

食欲のある子はしっつこし。

そして会社で数名に配ったところ、あっという間に空に。

女子社員にもカロリーの数字だけでも大うけでしたし
食べてみて、サクサク感と言い手軽さと言い、言う事なしの
ポテのんさまでした!

私の好みはさっぱりのトマトサラダ、夫はリッチコンソメ派
で分かれました。

一度はお試しする価値あるかと、お勧めです!

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

大量。

二ケースですか!!!それは大量。つまみにちょうどいいし、胃もたれしないって素敵!コイケヤさん、私にもケースで送って〜^o^

ぶきっちょさん
コメント有難うございます。夏も中盤ですね。世間は盆休みに突入したようで「夏休みムード」が濃く通勤の途中の車内から伝わってきています。
そんなある日、夏休みの無い私に神様が可哀想に思ってくれたのか、そう、「2ケース!」の当選ですよ。品物が届いたときには、ネット通販のクリック先間違えた?と本気で思いました。いつオーダーしたっけ?と。

毎日ありがたく食べています。オイルを使っていないのか、サクサク感が長続きしているようです。冷蔵庫に入れても
翌日ぐらいならサクサクと。

ご近所でしたらおすそわけにお持ちしたいぐらいです!

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング