ドトール夏の新作 奇麗になれる?ルイボスティー

ドトールコーヒーショップにて
新発売のアイスルイボスティーをお試しさせて頂きました。

ruibos.jpg


ルイボスはノンカフェインで若返りの作用があるとか
かなり人気が出てきているお茶と言うかハーブなので
ご存知の方も多いと思いますが、

私は上の子の妊活中から積極的にお茶と言えば
「ルイボス」!となっています。

なんと言ってもノンカフェインで妊娠してから授乳中まで
安心して飲めるのがお気に入りの理由です。

今回の新発売商品は
ラズベリー&ローズヒップと甘夏&ハニーの
2品作品です。

ruibo2.jpg


どっちにするかぎりぎりまで悩み、
130814_172527.jpg


ローズヒップはビタミンCが豊富で風邪の予防から
美肌対策も行えるとなんとなくしっていたので今回は
ルイボスの若返りプラス疲れた夏の肌を回復するべく
女性には嬉しい効果が期待できそうな

「ラズベリー&ローズヒップ」を頂きました。

子供にも味見してもらおうと今回は「テイクアウト&氷無し」で
お願いしました。

商品受け渡しの際にカウンター越しに「良くかき混ぜてお召し上がりください」
と一言。

かき混ぜて?となりましたが、ルイボスティーに
「フルーツのソースと、ラズベリーの果実」が入っているんです。

果実入りなんてすごくゴージャスですね。Sサイズが300円とちょっと
御高めなのも納得。ルイボスの独特のハーブの香りが薄まっているので
苦手な人にも飲み易く仕上がっていると思います。

果実が口の中でコロコロとそして舌で潰すと
甘酸っぱい香りがするお楽しみがありました。

夫、子供に味を診てもらったところ

夫:「なんだ、このツブツブは?」と

果実を楽しんでいました。3歳のくせに酸味が
苦手ではない上の子は無言で半分以上を飲んで
しまったのでママが若返るためには自腹で
もう少し投資が必要ですね。

見た目でも女子力がアップしそうな濃いめのピンク色、
ローズヒップの酸味が非常に心地よく、暑い日に家族が
癒された飲み物でした。


次回は「甘夏&ハニー」をオーダーしたいと思います。
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング