AIH2日目

周期  23日目
サプリ 婦宝当帰膠
     コエンザイムQ10
     ビタミンE
     ビタミンC
     葉酸+カルシウム
     ルトラール


AIH後、医師より追加で注射するので来週の火曜日か水曜日に
来て下さいと言われましたが、もう今月はこれ以上は遅刻早退が
出来そうにないので注射はお断りしました。

医師からも絶対ではなく、打った方が着床しやすくなる
けど、まあ、お任せしますと言われました。着床を自力で出来ないほど
弱い場合、また稽留流産になってしまうのも怖いので信じて
待つことにします。

ルトラール12日分を処方されましたので、副作用が
気になりましたが、服用する事にしました。

ちなみにルトラールの副作用としては、高温期のお手伝いを
する薬のため、高温期の症状が強く出る可能性があるようです。
私の場合はPMSの頭痛か眠気が強くなりそうかな。
あと、気になったのが、服用していると生理が来づらい?
のか生理がまた遅れるかもしれないというブログを見ました。

体温が妊娠の可能性なさそうな低い高温だったら、自己判断ですが、
早々にルトラールの服用はストップしてしまおうと思います。

服用の方法については1日一錠、AIH翌日の朝より服用の指示が出ました。

お薬の見終わる頃には結論が出るね。


着床しますように
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング