ウィグ購入その後

前回の楽天スーパーセールの時に購入を迷った
ポイントウィグ」結局どうしたかと言うと

お買い上げしました!

買ったのはこちらのシャイニーブラックです。


付けると…不慣れなボリュームに
恥ずかしい。

モデルさんのようにボリューム出し過ぎると
素人の自分は悪目立ちしそうなのでボリューム
ダウン気味にして

思いっ切って、おかあさんといっしょのスペシャルコンサートに
出かけた時に使ってみました。
katsura2.jpgkatsura.jpg


付けてみて、やはり悪くないです。購入して
良かったけど、オフィス使いにするには自分の
勇気を出すのに時間が掛かりそう。

何と言えば…。

恐らく英語が上達するコツは?と聞かれたら
「恥ずかしさを捨て、伝えたいことを伝えるために
しゃべろうとする勇気」と答えると思うのですが

それに似ていて

ウィグを付けるコツはと聞かれたら

「恥ずかしさを捨て、付けている自分に
慣れる事」でしょうか。


夫にウィグを付けた印象を聞いたところ

夫:何か付けているなと分かる人には
  わかるけど変じゃない

との事でした。つむじ近辺に目立つ白髪
隠しに使えることが分かりましたので、
お出かけシーンに使ってまずは慣れることにします。

教訓:ウィグをセットする前に洋服を着ましょう。
関連記事

テーマ:ネット通販生活 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング