モニプラさんで高島屋お食事券プレゼント中の続き

先日紹介したモニプラさんの
「新宿高島屋のお食事券全員プレゼント」イベント

子供が寝た後でよくよく
参加要領、応募資格を良く見たら

「高島屋のお店で一回お食事した」感想を
ブログにアップしてと言う内容でした。

なんてそそっかしい。

3,000円+子供のお食事券頂けるのは魅力的だけど
8月30日までにお食事した上でブログをアップする
気力と時間があるか…。

今度の週末、お散歩がてらに行ってみようかな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

noelさん、こんにちは~!

あ、追加情報教えていただきましてありがとうございます!

でも全員当選ってほんと魅力的なキャッチフレーズですよね。
最初のお食事はもうデザートだけ~とか簡単なもんでいいんじゃないですかね?

お食事券いただいたら、がっつりいただくわ~♪って。

食事行ったら、みんなで写真バリバリ撮っていたりして・・・。 ←異様な光景??

あーでも高島屋でお食事なんて!!素敵過ぎる!!

はるあさん

コメント有難うございます。そうですよね、ちょっと軽くリサーチ、お食事券ゲットしてから
しっかりレビュー♪

高島屋って子連れだと敷居高そうなイメージでしたが子連れ向けにアピール頑張っている
のは好印象です!

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング