乳酸菌のカルピス コクと香りの完熟ぶどうで健康力アップ

いつも大変お世話になっている「モラタメ.net」さんより
カルピスさんの『フルーツパーラー コクと香りの完熟ぶどう』を
頂きました!!

今回の当選はアップが遅れてしまいましたが猛暑のさなかに
頂けてあっという間に無くなってしまいました。

IMG_2943.jpgIMG_2944.jpg


「カルピス」に赤ぶどうと白ぶどうの2つの完熟ぶどうを加えた乳性果汁飲料
「カルピス」とぶどうの味わいを最大限に引き立てるひと工夫に
コク深い味わいの赤ぶどうと香り高い白ぶどうを絶妙なバランスでブレンドが
してあり、甘すぎることなくさっぱりとした味わいです。

2つのぶどうを使うことで引き出される芳醇で甘酸っぱい夏に
ぴったりの飲み物に仕上がっているのは流石ですね。


かき氷を作るものがあればこれを凍らせてかき氷としても
楽しめそう。

産後の便秘がちママには嬉しいカルピス社独自の90年受け継いで
きた乳酸菌入りです。

ママになってから、可愛らしい物たちと縁遠かったのもあり
グラスに注いだときの甘酸っぱいぶどうの香りに可愛い
パステルピンク風の色味でテンションが嬉しい。

家族と分けましたが子供からは「おかわり~」のコール。


当選率が高い「モラタメ.net」はブログを持っていれば「モラ」&「タメ」の
トラックバックで100ポイント、無くてもTWITTER等のコメント投稿で50ポイント
頂けます。1ポイント=1円で換金(手数料100ポイント分必要)できます。

商品をお得に貰ったり試したり、そしてその後のトラックバックによる
ポイント制度で二重にお得な「モラタメ.net」の登録はこちらから↓

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:モニター - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

おそろい♪

私もこれ当たりましたー。同じく子供に奪われましたー(涙)子どもも大人もおいしくいただけて、おまけにカルピスの乳酸菌も入ってて、ありがたやーです。

おお~

ぶきっちょさん、コメントありがとうございます

なんだかブログの先輩のぶきっちょさんとおソロ当選って鼻高いです~。
カルピスの味というのか風味というのか、しっかり子供の舌と心をとらえていて
商売上手ですよね!

私の小さいころもカルピスといえば高級中元品!

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング