会社員の副業ハピタス1

ハピタスを経由してポイントの二重取り生活を始めてから
ほとんどの品物、生活品はネット通販することがもっぱら増えました。

ネットショッピングだけではなく、出張するのにホテル予約から
レンタカー予約、資料請求などもハピタスで検索をしてからするように。


最初は詐欺じゃないか?とか個人情報を無駄に与えているんではと
懐疑しましたが、広告主の内容を見て自分の判断で怪しいところには
避けていますが

それでもハピタスだけでも毎月1,000円ー2,000円分が
バックされています。

他にECナビやマクロミルでの小さなバイトをしていますので
会社から出る以外の副収入となっています

ポイントサイトによって1クリック0.1円~1円で
キャッシュバックの最低金額が0円から100円程度とさまざま。

キャッシュバックする際にはなるべく最低限の手数料で収まるように
考えてはいますがほったらかしにしてそのサイトが潰れてポイントが
消滅って悲しい出来事に遭遇してからは

一転してこまめにキャッシュバック、ポイントバックをするように
方向転換しています。

なのでハピタスもまとめずに交換最低限の300円が貯まると
ちょこまかと換金中。

副業もある程度の収入になると確定申告しなくちゃと
嬉しい面倒が生じますが、道のり遠く、心配には及びません。

私の稼ぎは雨天時に使う家から保育園までのタクシー代
ぐらいでしょうか。

フルタイムの仕事をして、保育園児2人の面倒見て
いても副業?になっているんですから我ながら感動。

1円でも大切なお金ですから、クリックの労力ぐらいは
惜しくありません。

大体のポイントサイトはクリック期限1週間ぐらいありますので
時間のある時にまとめてクリックと言う戦法を取っています。

ハピタス以外のポイントサイトは改めてご紹介しますね。

↓から登録すると30p=30円が貰えます。ゆうちょ銀行に貯まった
ポイントは300pから今なら手数料無料で換金できます。
換金先は他にもイロイロ有りますのでご確認下さい。せっかくなら
交換手数料は無料が無駄なくて良いですね。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:マネー・貯金 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

私もー

同じく、私も最初は疑ってました。個人情報漏れるんじゃ?とか思って。今も不安なところは避けてますが、楽天とかで買い物するときは、安心してガンガンに使ってます。私には貴重な稼ぎです。

ぶきっちょさん

コメント有難うございます。そうですよね、ハピタスさんは本当に便利に使わせていただいています。ここ通して買い物するだけでサイトポイント、カードポイントさらにハピタスポイントと二重取りどころか三重取りって。。。

ポイントで購入した無料の買い物にもポイント付くんですから、ありえない!

やっぱり詐欺とか疑いたくなる気持ちも分かりますが、やはり知らないと損!って今なら言えます。

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング