AIH9日目

周期  30日目
サプリ 婦宝当帰膠
     コエンザイムQ10
     ビタミンE
     ビタミンC
     葉酸+カルシウム
     ルトラール

気になるぐらいならさっさとしてしまえと
勇気を出して夕方思い切って妊娠検査薬の
フライングしちゃいました。

結果は陰性。

使った検査薬は中国製です。

9日目ならしょうがないですね。第一子妊娠の時は
記録によると排卵されたと思われる日から10日目あたりに
検査薬使い、陽性が出ていました。

その時に使ったのはチェックワンファスト。

今はチェックワンファスト、調剤薬局でしか
入手できないらしく面倒。しかも電話番号やら
個人情報を書かされるのが嫌で購入をためらいます。

手軽な中国製の検査薬をついつい使うんですが
排卵検査薬、反応が良すぎてよくわからないんですよね。

だから中国製の検査薬も信じていいのか悪いのか。
生理が来る予定の今週末、生理が来なければクリアブルーを試して
見ようと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング