ベビーグッズ断捨離中

第三子を完全に諦めたわけじゃないけど
いつになるかもわからないので、下の子が
もうすぐ1歳になるのを機に新生児グッズを断捨離中です。

まだ使えるものと思い出の品としてとっておきたいものと
仕訳し、ブランド物はオークションへ出品しました。

2週間程度でかなり片付きました。片付け効果でしょうか
お譲りします系のコミュニティでほかの方の知育玩具に
挙手したところお譲りいただけることに。

着払いで到着したものは下記と同じものです。


勿論、新品ではありませんが充分に使えるもので
おもちゃも全部そろっていました。

また我が家でも大切に使ってほかの方に譲れるように
したいと思います。こうやって循環していくのも
良いシステムですね。
関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング