ベルメゾン11月13日までのキャンペーン番号

楽天の次に愛用しているベルメゾンから
キャンペーン番号が付いたはがきが郵送
されてきましたのでお得情報をシェアしますね。

子供の冬服、特に上の子が若干足りないかなと
感じています。

冬用の下着は暖を取るにはワンシーズンと
した方が良いとか。新しい下着の方が空気を
保有する量が多いのですが使っていくうちに
素材が保有する力を失っていくらしいです。

風邪ひいてからでは遅いので家族の下着の新調と
子供の買い増しかな。

こんなスパッツタイプでしたらパジャマ代わりにも
なるかと思って購入を検討中。


500円OFFになるキャンペーン番号は
K 317

注文金額が5,250円(税込)以上から使えます。

2013年11月13日まで有効でちょっと短めですが
買い物予定のある方が居ましたらどうぞご利用下さい。

それでは皆様よい週末を
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング