AIH11日目

周期  11日目
サプリ 婦宝当帰膠
     コエンザイムQ10
     ビタミンE
     ビタミンC
     葉酸+カルシウム
     ルトラール


高温期11日目、基礎体温は36.9まで上がっています。ルトラール服用するから
今までにない高温になるのかなと心配です。生理痛にちょっとだけ似た
子宮のあたりが痛いのは相変わらずです。

基礎体温が今週期はかなり高めなのと、週末にむかむかを覚えて
高温期9日目と10日目に中国製の妊娠検査薬を試しましたが結果は陰性。

斜めにしても透かしても光にかざしてもうっすらの線もありません。
微妙に体温高めで自信があったのですが、ダメなんでしょうか。

化学流産にしてもインターネットで検索してみると、
フライングで薄い線が見えてその後、生理予定日あたりから
見えなくなるというパターンらしいので、かすりもしなかった
のかなと。。。。

もしくは日本製で試せば線が見えるかもしれないといろんな事を
考えてしまいます。生理予定日は14日ですが、ルトラール服用していると
遅れることもあるらしいとか。

薬の効果は高いですが、ややこしいですね。

妊娠しているなら、サプリで「スピルリナ」というのを
注文しようとしていたんですが(1人目妊娠中に飲んでいて
私の体質には合っていた)まだ要らないかな。

何はともあれ、高温期にしっかり高温になるということは
良質な卵が排卵された証拠だとか。生理を待って次の周期を
がんばるかどうするか悩む自分もいます。

実のところ、新生児の授乳は非常に大変なので少しでも
暖かい季節に出産になるようにしたかったんですが、こればかりは
神のみぞ知る。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング