水道代2013年11月請求

皆様、あけましておめでとうございます。

年末年始のアップがかなり停滞しておりました。
そして光熱費のまとめもここ最近、すべてが
遅れ気味となっていていけませんね。

昨年の2013年最後の水道料金です


水道:
29㎥ 6,825円

お風呂に入るようになって使用する
水道量も増えました。お風呂の残り水は
その日のうちに洗濯にリユースしています。

洗濯で使用する分には雑菌をあまり気にして
おりませんが、温度がぬるいのと使用済みの
水は確かに菌が繁殖しやすいのでトイレでの
再使用はお勧めできません。

実家がトイレに再使用しトイレが汚れた&
流れが悪くなり結果リフォームしました。

お水の再使用、インパクトがわずかな節約の
ためにトイレを壊しては元もありませんから
我が家ではトイレには使っていません。

残り湯はちなみにその日のうちに綺麗に流して
しまう方が風水的にも二重丸の様です。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:家計簿 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング