AIH13日目

周期  13日目
サプリ 婦宝当帰膠
     コエンザイムQ10
     ビタミンE
     ビタミンC
     葉酸+カルシウム
     ルトラール

今朝、残念ながらも高温キープならず、36.77まで下がってしまいました。0.1程度の下がりなら
まだ可能性はあるかなと望みも捨てなかったのですが、流石に0.2ということは、ルトラールの
おかげで高温が出てただけなのかもと思います。

12日分処方されたルトラールですが、残り1日分は飲まないことに。ダメならだめで
早く次に気分を持っていきたいし、生理が普通に来てほしい。

自分の予想では土曜日あたりが生理なんですが、ルトラール服用した場合2,3日
遅れることもあるらしいのでその辺は覚悟します。

病院に行って次に凍結するための容器を貰いに行かなければ。

精子を凍結するのに1万ちょっと、AIHを行うのに2万ぐらい。そして
卵胞チェックのために2-3回は行かなくてはいけなくて、排卵日が予想できないって
お金がかかりますね。

以前に飲んでいたスピルリナをまた試そうと思います。婦宝当帰膠は後5日ぐらいで
無くなりそうですが、どうしようかなぁ。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング