2014年の目標

お正月もだいぶ過ぎましたが私の立てた一年の計を
残しておきたいと思います。

1.健康に過ごす

家族仲良く心身ともに健康で過ごせるように
したいと思います。ストレス貯めない生活を
心がけます。

特に今年は車を購入しておりますので事故には
充分に気をつけたいと思っております。

2.1日一回子供をしっかり褒める

イライラママになることも有りますが、褒めることは
忘れずに、長所を見つけて伸ばせるママを目指します。

3.仕事と家庭をバランスよく

仕事に偏らないよう、家庭重視になりすぎないよう
程よくどちらも集中と手抜きの塩梅に気をつけたいと思います。

4.目標貯蓄率年収の3割

車買ってしまいましたが、目標はあえて高く
行きます。昨年度の収入は産休育休が有った為
イレギュラーですが、昨年度で行けば3割行けるかな。

クルマ購入によりレジャー費アップには気をつけて
他を引き締めて生きたいと思います。


遅くなりましたが皆様もどうぞ良い一年に
なりますよう。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:よく生きる - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング