使い切る

自分の生活の中で使い切ると言うことがどれだけできているか
思うことが多くなってきました。

下の子が成長するにつれてベビーグッズをいろいろと片付けており
そのついでに身の回りの整理も少しずつしていますが

エンドレスなんですよねこの片付けって作業。主婦の目線だと
あれもこれも気になりますが

兼業のためとにかく限られた時間でしか片付けられず
作業がまったくはかどらないことがしばしば。

そして、片付けも先が見えなくなってくるスパイラル、
精神的に追い込まれた状態だと発狂寸前

めんどうだな捨ててしまえ!って

使わないのでお役ごめんと捨てるのは構わないのですが
中には使い切れてない物もあり

気持ちよく「捨」ができずにそこもちょっとしたストレスに。

上手に使い切ると言うことも大切な節約の一つなのに
それが一番できていない気がします。
関連記事

テーマ:生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング