ノロウィルス感染

周期  16日目

仕事の都合で金曜日に夫が戻ってきており、10日夜、13日目の臭気にタイミングをとることができました。
そして日曜日の夜にももう一度タイミング取ればばっちり!と思っていたところ

木曜日から子供がノロウィルスでダウンしてしまい、看病していた私も全く同じ症状で
ダウン。気をつけていたのにもかかわらず。。。

木曜日の夜中に盛大に嘔吐し、翌朝、大掃除、洗濯機も5回は回したかと。
天気が良くて助かったのですが、本当に大騒ぎ。木曜日金曜日と会社をお休みするはめに。

熱は38度前後をずっとさまよって、一歩も外出できず、食事も無理やり。
家事はすべて夫にお願いして私は上げ膳、据え膳状態。申し訳ございません。

そんな状態のため、今日は一日サプリを全部お休み。午後にようやく
水分をとれるようになりました。

排卵痛がそういえば、有ったようななかったような。今週期がダメでも
仕方ないなと思える出来事でした。幸いに1日で復活できそうです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング