モラタメより「井村屋のゆずあずきバー」で冬を乗り切る

いつもお世話になっています【モラタメ】さんで

「ゆずあずきバー 60本セット」をタメシマシタ!
yuzu.jpg

その数、何とも60本。1本の大きさは予測できましたが
60本ってどのくらい冷凍庫を整理してスペース空けるべきか。

申込みしてから到着まで1週間の猶予が有りましたので
冷凍庫&冷蔵庫の整理週刊になりました。おかげさまで
食材の整理整頓に一役。綺麗になりましたよ。

そして到着したのは2箱、1ケース30本なんですねぇ。
IMG_3601.jpg

箱空けるとこんな感じです。
IMG_3603.jpg

夫が単身赴任の任期終了で帰宅しましたので
子供が寝た後のお楽しみの消費が早いこと。

今回のお試し料金は1,785円(送料関係費、税込)1本あたり
29円!激安です。

60本、大切に頂きます。

ゆずあずきバーは冬ならでは。酸味と甘みがベストマッチ。
ゆずの嫌いな夫がこれだけは食べられるという。

魅惑のゆずあずきバーです。

ちなみに心配した60本ものゆずあずきバー、冷蔵庫に立てて
入れれば心配なくほかの食材入れても余裕で入りました。

当選率が高い「モラタメ.net」はブログを持っていれば「モラ」&「タメ」の
トラックバックで100ポイント、無くてもTWITTER等のコメント投稿で50ポイント
頂けます。1ポイント=1円で換金(手数料100ポイント分必要)できます。

商品をお得に貰ったり試したり、そしてその後のトラックバックによる
ポイント制度で二重にお得な「モラタメ.net」の登録はこちらから↓
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング