モラタメさんで『三ツ星食感4種』食費節約なるか

いつも大変お世話になっておりますモラタメさんから

『三ツ星食感4種4点セット』を頂きました!
IMG_3591.jpg


子供も食べやすそうな

2/17新発売『ふわふわ 豆腐ハンバーグ』
をまずは作ることに

IMG_3633.jpg


お豆腐と鶏肉をふわふわさせる粉と混ぜるだけです。
絹豆腐だと柔らかくなりすぎるとのことですが…。

お弁当用にもしたくて今回規定分量以上の鶏肉を
投入しました!規定通りに作らずに申し訳ありません!!

カサマシして作った豆腐ハンバーグはこちら
IMG_3636.jpg

お弁当用&子供にも食べやすいサイズと言うことで
1個サイズを小さ目にして沢山作りました。

また、夫の希望で少々しょうがをプラス。

しょうがプラスで子供の反応はどうかな?と
心配しましたが下の1歳児までパクパクと!!

驚きの反応です。規定分量以上のお肉投入しましたが
問題なくふわふわしていました。

共働きこそお弁当を持って行くことで食費に対する
節約のインパクトって大きいですよね。

こう言った補助的な食材を利用して短時間で
お弁当の1品ができるのはありがたい限りです。

本当に便利な世の中になりました。来週はミルフィーユ風カツ
を予定しています!

当選率が高い「モラタメ.net」はブログを持っていれば「モラ」&「タメ」の
トラックバックで100ポイント、無くてもTWITTER等のコメント投稿で50ポイント
頂けます。1ポイント=1円で換金(手数料100ポイント分必要)できます。

商品をお得に貰ったり試したり、そしてその後のトラックバックによる
ポイント制度で二重にお得な「モラタメ.net」の登録はこちらから↓


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング