楽天ポイントの使い道

昨日から増税になりましたが再び開催中の

買い物マラソンと言う買い回りで
最大20倍、ジャンルの買い回りで1,000ポイントが
付与される

楽天スーパーセール


皆さんは参加されているでしょうか?

3月中に欲しかった物は買い物を済ませましたので
次回のセールに備えます。

また今回は3月に少々出費をし過ぎているので(後日家計簿アップ予定)
必要に迫られるまで4月は小さい家計を目指します。

ちなみにこういったスーパーセールで付与されるポイントは
期間限定なのでご注意ください。

たとえば、前回私が参加したセールで付与された
ポイントは次の通り
rakuten_limit.png

3月20日付与されましたがポイントの利用期間は4月15日までと
1か月も猶予が有りません!

2回分のセールポイントが付いているので1万円以上も
さぁ、どうしようと…。

考えた末、楽天マートを利用することにしました。今週末は
こんなものを注文しております。
IMG_3754.jpg

手前のケーキとエクレアはご愛嬌♪

ネットスーパーなのに頼んでいる物が少なくない?と
感じられた方もいると思いますが、楽天マートは
1,000円以上で送料が無料なんです。


他には下記の自転車カバーを購入しており
ポイントは順調に15日までには消化してしまう予定です。


ちなみに、自転車カバーに楽天マートのお買い物は
ポイント利用で支払額「ゼロ円」ですが、例のごとく
ハピタス経由して買っていますのでポイント付与対象!
hapi_mart.png

0円の買い物にもポイントが付くってすごいと思いません?

ご紹介しましたハピタスは
↓から登録すると30p=30円が貰えます。ゆうちょ銀行に貯まった
ポイントは300pから今なら手数料無料で換金できます。
換金先は他にもイロイロ有りますのでご確認下さい。

ハピタスからのポイント換金は手数料が無料になるのでは
私は単独で換金します。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ネットでお買い物 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング