新年会

先日、会社の上司の一人にランチに誘われ、ご馳走して
頂きました。会社に長くいる方なので、素敵なお店を
良くご存じで、以前にランチの話で盛り上がったのを
思い出してくれた様です。

そして、再びこの日に新年会に誘っていただきました。
もともとこの上司と他の同僚の2人の新年会の催しだったようですが、
せっかくだからと席が近いというのも有り、合流させて
頂きました。

東京駅に勤めていて初めてこの日に訪れる事になった
大丸デパート。入口付近はよく通るのですが今まで
機会が無く、人ごみが苦手なのと、子供の迎で時間の
制限がされるようになってからはアフターファイブ?は
なかなか寄り道もできなくなっています。

デパート12階のレストラン街にある、鉄板焼きの
御店で3人の小さな新年会。お食事が美味しく
普段は会社で出来ないお話がたくさんできて、
有意義な時間を過ごせました。

子供ができてからは皆となかなか夜のお食事に
出掛けられる状況ではなくなったので、リフレッシュできて
良かったです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング