2回目 AIH、周期13日目

周期  13日目
サプリ コエンザイムQ10
     ビタミンE
     ビタミンC
     葉酸+カルシウム
     スピルリナ
     Lカルニチン

金曜日、会社に半休を申請し午後から病院へ行きました。AIH前の卵胞チェックです。
サイズや内膜の状態が良ければ、日曜日は病院がお休みなので土曜日にAIHになるかな?と
自分なりに予想。

体を温める、プラス体質改善にプチ贅沢で病院の後、リンパマッサージの
予約をしました。同じ吉祥寺で5分かからない距離なので時間がドキドキ
ですが、保育園のお迎えもあるのであまり余裕のある時間で予約が出来ません。

働くママの妊活ってしんどいですねぇ。

午後の診察15時ちょっと前につくようにすれば15時半ぐらいには
卵胞チェックだけなら終わるはず。ここの病院の良いところは混んでいても
てきぱきしているので時間の余裕のない人には診察時間が比較的
短いことです。

親切さ、きめ細やかさの対応を求められませんが、先生が
的確にぱっぱと要点だけで診察治療を進めます。

15時5分ごろ受付に到着、既に6人ほど受付を済ませた
患者さんが待っていました。ちょっと多いな、次の
マッサージに間に合うかな?と思いましたが、10分待たずに
内診室へ。

卵胞サイズは15.4mmで内膜12.4mmとのこと。
AIHは明日で決まりです。

今まで主人の都合で凍結精子を使っていましたが、今回は
会社の業務の都合で家から勤務しているので、新鮮な
朝一番のでAIHが出来そう。

本当はタイミングが良いんだけど、子供の夜泣きやら
仕事のストレスや疲れでタイミング難しい。。。

妊娠できる体のリミットもあるのでAIHは行い、タイミングは
取れたら頑張ろうねと二人の意見が一致しました。

今回で、辰年生まれの最後の可能性…。次は
1-3月生まれになるので、早生まれだと、少し避けたいなと
考えています。

15時25分には診察終わりお会計も終わりですべて終了~。
マッサージに間に合いました。

リンパマッサージ11,000円
良い卵が取れるなら高くないと言い聞かせ。

超音波検査及び血液検査:4,360円
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング