GW中のお得情報

GW中は皆さんいかがお過ごしでしょうか。

GW初日に当たる週末、地元の4大祭りのひとつ
「大道芸」なるイベントを見てきました。

地元は都内でも商店街で有名な町。東南アジアの裏路地
にも近い雰囲気があちこちにあるのですが(汚いのは改善点かと)

いつの間にか祭りが4つも開催されるようになっていたのですね。
地元がにぎわうのは住民としては嬉しい限り。汚れたり治安が悪くなる
デメリットもありますが、人が集まる力がある街は何かをしていく上で
底力があるのではないかと…。勝手に良い面だけを見ております。

ちなみに大道芸祭りをこんなにゆっくり見たのは
初めてなんですが、質の高いいろんなパフォーマンスが
町中で楽しめるんです。
IMG_3812.jpg

都内でも有数なお祭りの一つ、阿波踊りまで登場していました。
awa.jpg

息子たちと一緒にはじめから終わりまで見させて頂いたのは
ピエロのパフォーマンス。こちらのピエロさん女性です!
IMG_3833.jpg

日も暮れてそろそろ帰ろうという時に、子供が「滑り台!!」と
言うので立ち寄った公園ではさらに質の高い、今日の〆にぴったりとなる
パフォーマンスを見ることが出来ました。

このパフォーマー、体操のお兄さんびっくりなバック転やら
開脚やら、狭いスペースを存分に使って楽しませてくれましたよ。
IMG_3836.jpg

因みに小腹を満たすのに立寄ったのは31%オフ週間中の
サーティーワンアイスクリームです!
5月9日まで31%OFF
IMG_3827.jpgIMG_3828.jpg

本日のお会計:31アイスクリームで420円+パフォーマンスへのおひねり
関連記事

テーマ:生活に役立つ情報 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング