カンドゥ―に行ってきましたレポ2

カンドゥ―レポ1の続きです。

⇒ レポ1

ちなみにどんなチケットを購入すれば良いか
迷うと思いますが

節約されたい方

ローシーズンの場合は自由席
ハイシーズンの場合は指定席

をお勧めします。フードコートのような座席
をイメージしてください。

我が家はよく分からずにシアター前の指定席を
購入しましたがシアター(劇)も子供のアクティビティーの
一つなのでアクティビティーに参加する子供たちがうまい具合に
集まらないといつまでもシアターでは何も始まりませんでした。

我が家の入場期はカンドゥ―ローシーズンなので
閑散とまでは行きませんが座席はかなり空いておりました。

ハイシーズンに指定席をお勧めする理由は
一つ、子供がアクティビティー参加中に親は
ずっと席を利用することができます。

荷物を置いておいても構わないので(貴重品には気を付けて下さい)
口コミを見るとこの辺がキッザニアと違うようですね。

自由席はレストラン利用するという時に
お席を案内しますと書かれていますが混んでいなければ
スタッフの方も席利用だけでも何も言われないと
思います。

うちの子供は食欲が旺盛なので食事をとることは
予想していたいので1,000円ミールクーポン付を
購入しました。

アクティビティーを沢山!!食事はあとでと言う方なら
ミールクーポンなしでも良いですし、ミールクーポン無くても
食事出来ます。

整理番号グループ順(A,B,C等)でカウンター受付を
済ませるとこのようなリストバンドとミールクーポンを
頂けます
IMG_3864.jpgIMG_3863.jpg

良く考えるとミールクーポンは受付で渡されても
実際にクーポンを利用するのは食後にお会計をする時
なんです。

それまでは不要。クーポン付の入場券を買ったところで
お食事が幾分お得になるという事は有りませんでした。

クーポンがペーパーで渡されてから使用するまで間があく
事を考えると、紛失する危険

入場券はミールクーポン無しが今のところお勧めです。
そしてハイシーズンの混雑時は荷物を置いておける座席
指定チケットは購入の価値ありです。

レポその3に続きます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こどもとお出かけ〜♪ - ジャンル:育児

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング