住信SBIのありがとうキャンペーン

給与口座に指定している住信SBI銀行で
200万円山分けキャンペーンが始まりました。
sumishin_200.png
エントリーが必要なのでもし口座を持っていたらお忘れなく。

200人で山分とあります。エントリー者全員で山分けではなく抽選です。当たり前ですが
エントリーすれば貰える可能性が出てきます。200人に入るように、風水でいいとされる
トイレ掃除頑張ります。

抽選対象になるにはは6月30日の預金残高が10万円以上と条件が有りますので
お気を付け下さい。

ボーナス狙っている?200万人が10万円預けたとしたら…。考えるのは止めます。
そしてとりあえずエントリーしておきました。

6月30日に10万が有ればいいわけで、記憶にとどめておきます。と言うか
カレンダーのリマインダー機能を使うことにします。

第一弾と有りますのでこれから続く企画も楽しみにしています!全プレ希望。

住信SBIネット銀行は自動振替が設定できるので息子の習い事の月謝に
利用しております。毎月決まった額を送金しなくては行けないと言う方には
使い勝手が良い銀行の一つだと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

さと吉さん
コメント有難うございます。こちらの拙いブログに遊びに来ていただけると思いませんでしたのですごくうれしいです。さと吉さんの購入された株は確実に上昇しているので本当にすごいなと感心しています。実は私も少々大家行をしていたことが有ります。これからもさと吉さんのブログを楽しみにしています。よろしくお願いします!

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング