子供の衣類追加

オークションを活用させて頂いて、10年近くになりました。
いろんなオークションに登録し、利用して回りましたが
ここ最近はYahooオークション一本です。

品数が多いのでついつい…。もう少し楽しめる時間もあると
ゆっくりいろんなオークションサイトを楽しめますが
せっぱつまってから購入する事が多い為、一か所しか
見ることが出来ません。

そろそろ暖かくなるので子供用に長そで薄手の
Tシャツ類、サイズアウト間近の買い替えでレインコートと
長靴を探しました。

とりあえず3着のシャツとレインコートをゲット。
ミキハウス、ショップでは買えませんが、中古でも
状態のよさそうなものを選べば長く使えるので。
メーカーものはやはり素材が良いですね。

バーバリーも素材が好きですが、こちらは中古でもなかなか
値段が下がりませんね。

今月の落札品

中古 ミキハウスの長袖ポロシャツ 700円 + 160円(送料)
新品 半袖ポロシャツグレー   700円 + 200円(送料)
新品 ミキハウスポロシャツ   980円 + 160円(送料)
新品 トーマスレインコート   500円 + 160円(送料)

1点はもう到着しましたが、残り3点はそれぞれ週末までには
届くかな?今月は全部で3,560円使いましたが、まだ長靴を
購入していません。入梅の時期までには何とかサイズの合う
状態の良いのを探してあげたいです。

うちの子供は大きめ太めなのでサイズアウトが激しい気が。
ここ最近はだいぶ落ち着きましたが。

探せばもっと安いものが有ると思うのですが、もともと安い
西松屋さん等の衣類を中古でまではなんとなく買う気がしなく
ついつい、状態のよさそうなメーカーものを狙ってしまいます。

近所に西松屋さんや赤ちゃん本舗があれば自分で
新品を買いに行くんですけどね。お店に行くと
ついつい余計なものを買ってしまいます。

新品で買うときは最近のお気に入りは無印良品です。素材も
そこそこ良いですし、縫い目やタグが、肌にあたったりしないように
気を使っているのが分かるデザインです。

本格的に暑くなる前に、無印の毎日子供服シリーズ、500円ぐらいの
Tシャツを買い増し予定。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング