ダスキン(4665)株主優待 利用報告

皆様おはようございます。

ブロ友ささぱんださんが紹介されていた
ミスタードーナッツの福袋を買って来ました。

ダスキンの株主優待券1,000円分を利用したので消費税80円を
現金払いでゲット。

株式情報 ⇒ ダスキン
IMG_4639.jpg

ちなみにダスキンの株は現在価格より高く購入したので数千円の含み損が
出ていますが、モスバーガーやミスタードーナッツで使える優待券を頂けるので
株価が爆上げにでもならない限りは長期保有のスタンスです。

普通の福袋の他におもちゃが入っているキッズ福袋もあり、どれにしようか
迷いましたが私が購入したのは1,080円の福袋です。

福袋の中身はこちら、タッパー、カレンダー、トートバッグ(エコバック?)
IMG_4641.jpg

そしてドーナッツ10個分の引換カード
IMG_4642.jpg

10個引換は勿論1個ずつ交換できます。使用期限が来年3月31日までなので
無くさないように忘れないように計画的に利用しようと思います。

株主優待の方も使用期限が有ったのでちょうど良い使い道でした。ささぱんださん、
良い情報を有難うございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

無事買えたのですね!!

無事買えたのですね。よかった。うちの近所はすでに売り切れてたので、noelさんどうだったのかしら?と思ってました。
しかも、株主優待券もつかえたのですね。

Re: 無事買えたのですね!!

コメント有難うございます!

おかげさまで株主優待券を有効活用することが出来ました!意外と福袋って
侮れませんね。1,000円で10個分のドーナッツプラスがあるなんて。

株価も上がってくれれば嬉しいんですが。がんばれダスキン!

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング