ボーナス支給

11月1日から産休に入ったため、ボーナス支給月は休暇中になるので
今回のボーナスは無いだろうと思っていましたが、今までもらった中で
最高額を頂けました。

ネットバンクを給与振込先に指定しており、振込等のお知らせメールが
届くのですが、今回は会社から振込有りましたと連絡が有りびっくり
しました。出産手当か何かかな?と思ったのですがどうやら違うことが
後日、会社から郵送されてきた賞与明細で判明。
私には予想外のボーナスです。

しっかり休んで復帰後はしっかり働こう。留守の間、カバーしてくれている皆さん
本当に有難う。

本当はこの金額を繰り上げに使いたいんだけど夫をどうやって説得しよう。

【応募はアンケートのみ】神戸専門店のふわふわワッフルケーキ!全20種類おあじみ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング