東京駅開業100周年記念Suica

皆様、おはようございます

ミーハーだなと思いますが「東京駅開業100周年記念Suica」を
ネットから申し込みしました。

ちなみに1枚2,000円もするんです。

高い!!けど欲しくなりました。東京駅は毎日のように使っている駅なので
個人的に愛着があるのも理由なんですが…。無駄かなぁ~と悩みながらも

実際に購入するかは決断がつかないところですが申し込みだけはしています。

ちなみに夫に「東京駅開業100周年記念Suica」無駄だけど購入したいと言ったら
「僕の分も申し込んでおいて~」と、ノリノリでした。

となると夫婦で4,000円の出費です。地味な我が家の家計簿にはインパクトある
金額になります。プライスレスという名の記念ものに弱いかも。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング