ダスキン売却 4665

皆様おはようございます

先週の話になりますが、思い切ってダスキンを売却し、他の株の
購入資金に当てることにしました。ミスタードーナッツで使用できる
株主優待の金券はちょっと惜しいかなとも迷いはありましたが

最近は100円ドーナッツセールも頻繁に開催されているし、1000円ほどの
優待券に魅力があるかと言えば我が家では「ノー」

優待券に振り回されず食べたいときに食べたいものをと思うことに
しました。

アウトソーシング(ハウスクリーニング、ベビーシッター等)展開しているので
今後伸びてくる産業かなとも思うのですが大きな上げ下げもなく保有していた期間は
比較的安定していました。

売った後に株価がさらに上がるのはご愛嬌…。

ダスキン 4665  1,945円で売却

1万ほどの利確、売却分を軍資金にして買い替え予定の株は目を付けていますが
欲しいときに上手く指さらなないのも醍醐味ですね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング