モラタメより「カルピスソーダー」もらいました

いつもお世話になっております節約族の味方

           

より「「カルピスソーダ」500mlPET×10本セット」を頂きました!オフィス限定企画です。

IMG_5257.jpg

迫力の10本です!オフィス限定という事で早速デスクご近所の同僚に
新春のご挨拶を兼ねてお配りしてきたところ、

「パッケージが変わったんですね!!さわやかで良いです」とコメントを
頂きました。
IMG_5256.jpg

またパッケージデザインの見た目以外でも
ボトルの括れが良い感じで持ちやすくなっています。なかなかの気遣い!

私も1本頂いてみましたがカルピスの酸味と強すぎない炭酸が
グッドコラボ。パッケージに良く合うさわやかな風味です。

これから暑くなる季節は外回りから戻ってきた営業マンが一息入れるのに
も良いですね。オフィスでのリフレッシュにお勧めの一品です!

商品をお得に貰ったり試したり、そしてその後のトラックバックによる
ポイントで二重にお得な「モラタメ.net」の登録はこちらから↓
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング