5015 ビーピー・カストロール 株主優待変更

おはようございます。

保有銘柄の新情報確認はまとめて週末にしていますが、
保有銘柄が増えてきて、追い切れなくなってきても居ます…。危険ですよね。

NISA枠で保有しています「ビーピー・カストロール5015」が株主優待制度の
変更を3月25日に発表していました。出張中で見落としており今頃気が付いた次第…、
さして私には該当しない改定内容だったので問題は有りませんでしたが。

お知らせ⇒ 株主優待制度の廃止に関するお知らせ

お知らせを見ていただくと分かりますが、500株以上の株主に影響が有る改定なので
1単元しか保有していない私には何の影響もないものでした。改定の趣旨が「公平な利益還元」に
あるとのこと。ならば増配になるのでは?と小さな株主の私は期待増です。

自己資本比率も70%超え、現在の株価でも予想配当率が3%超えとなかなか保有している
株の中では優良です。

*ご紹介した内容は最新の情報ではありません。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株式情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング