楽天買い回り 購入履歴

おはようございます

自分の覚書として、今回の楽天買い回りで購入したもの履歴として
金額は自分が支払った金額になります。楽天での支払いは楽天カードで…。

1.あおさ (1080円)


2.クリーニング (96円)
季節の変わり目、5点好きなものを詰めて送るだけと
世の中便利になりました。ダウンコート、ダッフルコートと
コート類3点プラス夫のスーツをクリーニング予定です。


3.玄関マット(2,548円)
真南にある玄関、3年が限界かな。日当たりが良いのは良い事なんですが
直射日光で物がぼろぼろになりやすいです。
お値段の安いものはもっとありましたが数年は使うので気に入ったデザインと
値段のバランスで今回はこちらにしてみました。


4.小銭入れ兼定期入れ (0円)
夫のリクエストで。いつもは空港の免税店で探すのですが
気に入ったデザインのものがなかなか見つけられず今回初めて楽天で購入。
小銭入れはチャック式、L字のチャックが希望、外側にSuicaが入れられるポケットまたは
定期入れが付いたもの等…。安心の日本製という事ですが夫の使い方も
結構荒いので今回はどのくらい持つでしょうか


5.Tシャツ(2,592円)
無地の白T-シャツを用意するように保育園からの指示で
お揃いの絞り染めにするようです。無地の白Tシャツってなかなか
見つからず、楽天だと一発検索で、便利ですね~。
1枚331円と言うだけでも激安なんですが、せっかくなので送料も
掛かるものですからと何人かに声を掛けて共同購入することにしました。


6.雑貨、食糧 (3,843円)
楽天24でまとめ買いしました!こちらなんか安かったですね。


7.リュック(2,160円)
こちらも夫からのリクエストです。早速5月の沖縄旅行で
使用したいと。届いたのですが軽くていい感じ。ただつくりは
値段相応と言ったところでしょうか。2年はしっかりと使い倒したいです。


8.楽天ブックス(1,533円)
GWちょっとはお出掛けしても良いかなと、最新の遊び場情報を
仕入れたくて購入しました。他何にも雑誌を合わせて購入しました。


9.子供の歯ブラシ(1,026円)
子供の歯ブラシって駄目になるの早いですね。キャラクター物より
こういう実用的なシンプルなのが好きです。子供からは特にリクエストも
無いので(まだ親が磨いているせいか)シンプルタイプをまとめ買いしています。


10.のりの佃煮(1,500円)
お弁当用です。夫も自分もお弁当派。海苔があるだけで
一品増えた気分です。


今回も10店舗達成してしまいました。イーグルスの勝った日に
エントリーして購入したので少しはポイントバックが多いのかな?
記帳漏れは嫌ですが、細かいことにイライラするのも嫌なので
エントリーできるものはもれずにエントリーするようにしてあとは
システムにお任せしています…。

そして忘れていけないのはハピタス経由!!
ポイントの二重取りしてポイントの取りこぼし無いように
してくださいね。


↓から登録すると30p=30円が貰えます。ゆうちょ銀行等、
貯まったポイントは300pから手数料無料で換金できます。
換金先は他にもイロイロ有りますのでご確認下さい。せっかくなら
交換手数料は無料が良いですね。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング