八景島シーパラダイスへ

おはようございます

節約になったのかなっていないのか、微妙なところですが福利厚生利用して
初めて八景島シーパラダイスへ行ってきました。
hakkei_2015 - コピー (2)


GWの隙間のカレンダー上ではお休みではない日を選んだのですが学生の
旅行先(遠足や修学旅行?)にも選択されているのか学生服や幼稚園生らしき
団体さんもちらほら。

去年行った先の「カンドゥ―」はガラガラだったのですが今回の水族館は
人が少なすぎてレジャーの雰囲気が盛り上がらないということも無く、程よい混み具合
でした。

混み具合が分からず、食事処が混雑しすぎて子供達がぐずったら困るので
節約にもなるしとおにぎりと飲み物持参で頑張ってきましたが、
正直2歳と5歳の子連れだと水族館で魚を楽しむより子供を見張っている
時間の方が長かったです。

入場料を払う時に全部を楽しむワンデーパスにするか水族館だけのリーズナブル版に
するかを迷いましたが、昼寝に入るころに帰宅と思ったのでプレジャーランドの方は見送ることに。

年も年なので遠出が体に堪えますが、お天気も良く、一足早く夏気分を味わえた一日でした。

出費内訳
水族館入館料(アクアリゾーツパス)大人2名、子ども1名   5,350円
駐車場   1,000円
アイス、コーヒー等  880円
お魚エサ代 200円

レジャー費 合計 7,430円(除くETC代)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こどもとお出かけ〜♪ - ジャンル:育児

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング