楽天検定クイズ トライしました

皆様おはようございます

再び5月6日20時~楽天のお買い物マラソンが開催されるようですね。ここの所
10か所買い回りやら10店舗買い物マラソンなどのポイント10倍キャンペーンが頻繁です。

                

今回は18周年記念的なものが含まれているので、上手く探せば目玉的なものを
ゲットできるかもしれませんね…。お買い物する際にはエントリーできるキャンペーンは
見落とし無いようにしていきたいと思いますが、キャンペーン多過ぎですよね。

楽天イーグルス勝利の翌日だったかにエントリーしてからお買い物するだけでも
獲得できるポイントが違うと思いました。

先日10店舗で買い回りしたばかりなので参戦予定はないのですがクイズに挑戦すると
180ポイント貰えるというキャンペーンに挑戦しました。

楽天検定クイズの回答はこちら、みなさんと同じクイズなのかな?

1問目
rakuten_no1.png


2問目
rakuten_no2.png


3問目
rakuten_no3.png


4問目
rakuten_no4.png


5問目
rakuten_no5.png

無駄なものは買わないように、お買い得品を見極められるように精進
したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング