山形県庄内町 ふるさと納税しました

おはようございます

Tポイントを意識したらあっという間にまとまったポイントになりましたのでこのポイントを
利用して、ふるさと納税をしました。

Yahoo!公金支払いでふるさと納税 が出来る自治体からお米を
頂けるところを選択、今回は山形県の庄内町に決定です!

頂きましたのはこちら「はえぬき15kg」
IMG_5405.jpg
5kgずつの小分け梱包は非常に助かります。ちなみに4月上旬にYahooの
システムから支払い手続きを行い、GW前には到着しましたので、2,3週間というところでしょうか。

10月以後に新米を送りますという自治体とすぐに発送してくれる自治体がありますので
発送時期も要注意ですね。

今年度からふるさと納税の制度が変わったので変更点に注意しながら
上手く利用したいと思います。


変更点の参考にしたサイトはこちらです ⇒ ふるさとチョイス
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング