どうしようガラケー

おはようございます

ガラケー終了のニュースが出てからしばらくたちますが、このニュースを私は
ずっと読み違えていました。TVが無いとだめかも知れないですね。入る情報が半端。

ガラケーサービス終了と思っていたんですが、よくよく確認するとガラケー機種の生産終了が
正しいらしい。なので大切に使えばサービス継続している間は使えるはず。

という事で我が家はガラケー回線利用続行の方針です。ガラケーサービス(3G回線?)
終了後となればスマホの料金もぐっと下がるのかなと期待も含めて見守ります。

というか今のうちに電池もう一個新しく入手してしまうかもしれません。

ガラケーだと最近は連絡網に入れなかったりと意外と不便も多いんですけどまだ
子供二人とも保育園児なのでそれほど連絡しあうことも多くなく乗り切れて居りますが
来年からいよいよ小学校なので切り替えのタイミングの様子を見ていこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング