吉野家HD優待使ってランチ

おはようございます

先週末土曜日の午前は保育園の保護者会で家族そろっての参加だったので
さてさて、土曜日のランチをどうするかと思っていたところ、これまたいいタイミングで
届いた吉野家の株主優待を使って外食することにしました。

吉野家HD9861 株主優待

吉野家HDの株、1単元保有で年に2回、3,000円分のお食事券が頂けるけます。株主優待族には
有名な株の一つみたいですね。1回に頂ける券の優待期限は1年ほど。前回頂いた券が3枚余っていたので
今回の分と合わせて3,900円分、ランチは近所にある海鮮三崎港にしました。
IMG_5521.jpg

最寄駅になぜか2店舗ある海鮮三崎港、

子供用の食器が用意されているので小さい子供が居ても入りやすいので土日は
家族連れで混みあうのですがランチに行った日は時間が早かったのか希望の
テーブル席にスムーズに座れました。
IMG_5543.jpg

外食系の株主優待券は小さい子供がいる内は近所に店舗が在るかどうかが
私の基準になりつつあります。

いつも優待券をいつ使おうかと考えているうちに期限ぎりぎりで慌てることが多いのですが
今回はスムーズに全額使い切ることが出来ました!

5月6月は保有している株式の優待品が一番多く届く時期なのでちょっと楽しみな
シーズンでもあります。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング