ふるさと納税 静岡県焼津市 シーチキン缶ゲット

おはようございます

ふるさと納税、たまにはお米以外もと思い立ち、このたび初めて
静岡県焼津市」に寄付させていただきました。

Tポイントが少々貯まったのでそれを消費したい目的も有ったのでYahooの公共料金支払い
経由し、寄付額は5,000円以内で、料理のレパートリーが少ない私にも無駄なく仕える食材を
お礼の品としていただける自治体で、「静岡県焼津市」のシーチキン缶!に決定。

⇒ プリンスバラエティセット3S-30(12缶)

市場にあまり出回らないらしい?貴重なお品物、缶詰なら賞味期限も長いのでゆっくり楽しめる
ところが気に入りました。

ゲットした事のある方のブログを参考にしたところ、子供には少し辛味が強いかも?を見かけたので
どうかな?と心配しましたが、酒のつまみや、ご飯のお供にしてもいいとの事だったので問題ないだろうと

5月6日に支払い手続きをして2週間ほどで届いたのがこちら
IMG_5513.jpg
どーんと12缶
IMG_5514.jpg

早速先週末に夫と二人でオリーブ付けを使ったサラダパスタで頂きました。
IMG_5523.jpg
IMG_5525.jpg

マヨネーズとツナ缶を和えてちぎったレタスの上に乗せただけです。子供達の
週末朝ごはんはホットケーキをリクエストされることが多いので夫と二人分は別に
混ぜるだけパスタを作る面倒な朝も先週は焼津市のツナ缶で助かりました!

ほんのりオリーブの香りが上品で臭みもなく癖の少ないツナ缶なので和系のサラダにも
合うと思います。

そして日曜日の朝にはご飯に合うツナ缶を頂きましたよ。こちらは、おかか風味
おにぎりの具材にもいけると思います。
IMG_5547.jpg

2種類楽しみましたが我が家の許容範囲が広いのかもしれませんが、子供でも大丈夫で
辛味はさほど気になりませんでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング