ふるさと納税 三重県玉城町 無添加ソーセージゲット

皆様、おはようございます

2015年、本年のふるさと納税先はメインをお米にしながらもそれ以外の食材にも
挑戦しております。

親が安心できる子供に食べさせて大丈夫な無添加食品を探して、1万円の寄付で
三重県玉城町」の玉城豚のウインナー・ソーセージ詰合せをお礼の品に
選びました。

安心食材、手作り無添加!!小さな子供のいる我が家にはありがたい食材です。

手作り品、お礼の品のお届けまで時間がかかる場合があるとコメントがありましたので、
のんびり待つつもりで4月中旬に支払い、5月の中旬には到着と思ったより早かったです。
Aguri.jpgAguri2.jpg

ドーンとこちら、チューブはマスタードです。
Aguri3.jpg

説明書によると沸騰したお湯に5分くぐらせておくのが一番
美味しく食べられるとのことで早速試しました。
IMG_5575.jpg

パリパリジューシー、なんともお塩の効いたシンプルな味わい。お肉の
うまみがぎゅっと詰まったソーセージで、子供もうっとり
IMG_5577.jpg

余談ですが、ドイツのお土産にもらったバジル入りマスタードが冷蔵庫に
鎮座しておりましたのでこちらでも楽しみました。
IMG_5576.jpg

無添加なので賞味期限が通常のハムソーセージより短いのですがこの美味しさなら
あっという間に無くなる事でしょう。ボイルのほかに、焼きやサンドイッチの具材にして
頂く予定です。

ふるさと納税、止められません。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

プロフィール

noel

Author:noel
遊びに来てくださり有難うございます。

都内勤務のとあるフルタイム共働き家庭の舞台裏として趣味と実益兼ねて優待株での資産運用記録を残しております。

お金は使ってナンボ。後悔しないお金の使い方を勉強中、目指すはバラスの良い家計管理!

アップのほとんどが予約投稿のため実情とずれていることがありますことご了承下さい。

検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング